こんにちはトロピカルカクテル


いつも見てくださっている方も

はじめましての方も

ご覧いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服を着回して

時短でできるオシャレ

がテーマ(目標!)のブログです


コーディネートのヒントになれば嬉しいです




コーディネート



サラッとした着心地で、シルエットもキレイなブラウスハート



今回も、途中でコーディネートチェンジ!!


と言っても大きく変えたわけではなく…

ベルトを…
 ⬇
ベルト無しに変更!

先日、あんなにベルトを推してたくせに泣き笑い


だけど今回は、ベルト無しの方がスッキリ見える気がしたのです。
基本的にはシンプルが好き。

「ベルトでカッコ良く」というよりも、
「ブラウスでキレイめ」に見せたい気分だったというのもありました気づき




このブラウスを着るときは、いつもパンツスタイル。
偶然なんですが驚き
毎回ネックレスも一緒…ほんとにパンツを変えただけ…

今度、スカートスタイルで合わせてみます乙女のトキメキ


ネックレスはコレ




パンツも、ブラウスと同じ、FUNNY COMPANY+購入品。


ボトムはたいていファニカンで買っています。

私の体型に合っているようで、今まで失敗が無いので安心して購入できるんです昇天

そういうショップがあると、お買い物のときにあちこち見て回らなくて時短にもなりますよ〜



そのファニカンで、

明日8/4、9:59までの全品対象10%OFFクーポン

が出ているようなので、マラソン直前ですが、気になる方はチェックしてみてくださいニコニコ

FUNNY COMPANY+


新作のスリットパンツ、絶対美脚見えと思う目がハート


ランタンスリーブ可愛いですよね〜ニコニコ


ざっくりニット大好き照れ2wayも♡





通勤コーデ以外の購入品、
お気に入り品(服以外も)を集めてます!






本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました音符


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村