こんにちはトロピカルカクテル


いつも見てくださっている方も

はじめましての方も

ご覧いただきありがとうございますピンク音符


プチプラ服を着回して

時短でできるオシャレ

がテーマ(目標!)のブログです


コーディネートのヒントになれば嬉しいです




コーディネート



cocaのプチプラTシャツを使ってオフィススタイルキラキラ

去年とカラバリ違うようなので、着用してるものと同じカラーはありませんが…。



この、ブルーのくすみカラーは結構気に入ってますハート



Tシャツも、定番黒パンツとベルトを使えばオフィコーデキラキラ

ジャケットをプラスすれば完璧!?OK


昨日の記事でも同じこと言ってますダッシュ

このユニクロパンツはもう10年くらい穿いてるような気がして、記憶をたどってみたら、
おそらく長男の育休復帰時に買ったように思うので、7年ほど穿いてると思われます驚き

「アンクルパンツ」だっような。

その時一緒に買った、当時人気だったジョガーパンツは、全然うまく着こなせなくて早々にさよならしました。
それ以来、ジョガーパンツは敬遠するようになったんだったな…


一体、いつまで穿いてるんだろう真顔
と毎回思います。
破れたりもしないし、流行り廃りもないから穿けちゃうんですよね。

コスパ良すぎ昇天



だけれど私、さすがに買い替えようと思っているのです。

今の候補はこれ指差し

シルエットがとってもキレイキラキラ

この季節に嬉しい機能素材!

でも冬は穿けないかな…

そこが気になってる真顔



パンツじゃないけど、ペンシルスカートも好きなんですよね〜目がハート

このパリッとしたブルーがとても素敵で穿いてみたいですが、似合うか不安もやもや





通勤コーデ以外の購入品、
お気に入り品(服以外も)を集めてます!



昨日はまた暑くて、電車の中で
止まらない滝のような汗に
どうしようかと思いました驚き
特に背中が心配で(汗染みが)。

歩きながら、ファンデーションを
塗ってる意味はあるのだろうかと考えたり。


それなのにオフィスは冷房効きすぎで、
寒くてジャケット羽織ってると
ちょうどいい…。

暑くて汗をかきまくったり
体が冷えないよう衣類を身に着けたり…

身体に負担をかけてるなぁと思います魂が抜ける





本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました音符


いいね!やフォロー

本当にありがとうございます!!




ポチっといただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
PVアクセスランキング にほんブログ村