検診ご褒美 | コハル日和

コハル日和

2009年5月にアニヴェルセルで結婚式を挙げました
2012年10月長男誕生!
2016年7月次男誕生!
2人の男の子のママになり、
ワーママとしても頑張ってます

昨日から、検診終わったら
何を食べよう~と
考えていました
(暇でしょ(笑))


でも、朝イチ検診で、平日だと
終わるのが早く、
ランチには早すぎ。
お店メニューもモーニングな感じ。

朝ごはんは自宅で食べたしと
今日は、スイーツに!
ゴディバのこれ!




間違いない美味しさと
あえて調べませんが、
確実に高カロリー(笑)
さすがに、ランチは
ざるそばにしました。

最近、暴食妊婦ですが
それなりに罪悪感はあるのです(笑)


そして、嬉しいことに



200円オフクーポンもらった!

600円位するショコリキサー、
200円割引なんて太っ腹!
50円割引とかじゃないところが
ゴディバやるなー!


ショコリキサーまた飲まなきゃ!
産後は、オッパイ詰まると
チョコも禁止だから、
産まれる前に飲もう!
(妊婦らしからぬ発言(笑))