変容 vol.X | 空飛ぶ猫の旅

空飛ぶ猫の旅

ぼくら みんな 旅の途中

2016061810310000.jpg

梅雨明けして、夏の雲がやってきた。
湿度が下がってくるといいなあ。すでに泳いでいるけど、夏が来る!!
うれしい。待ってたよ。


1週間ほど前からはっきり感じている何か、変化、変容。
よい方向へとつながる変容、もちろん。

それが何なのか言葉にはできないけれど、何かがわたしの中で変化した。
“次のステージ”に在るのがわかる。これから何かが起こるのか?または、
すでに何かが起きたのか。

何が起こるにせよ、起きたにせよ、よい方向にあって、
ネガティブなことや不安などに目を向けている場合ではなく、素敵なことや
自分自身を慈しむことに照準を合わせていればいいはず、と確信している。