自分のものたくさん買った | 空飛ぶ猫の旅

空飛ぶ猫の旅

ぼくら みんな 旅の途中

Wワーク、現金収入ちょっと足らんWEEK。
でもまあ、またまたどうにかなるんでショと思ってあんまり気にしてない。

なんか、ふつうの、3枚980円なおパンツが欲しかった。買った。
クレンジングなくなった。化粧直し用のパウダーも切れた。買った。
香りを嗅いだらワクワクしたから、久々におニューのオードトワレ仕入れた。
手づくり化粧水とオイル使ってる毎日だけど、久々にクリーム買った。
定番で使ってるアイシャドウに飽きてきていたから、まさに思い描いていた
色味のシャドウを買った。

肉食べたくなった。とにかく肉だけ。分厚い赤身のを。
節約WEEKだけど、買った。迷ったけど、買った。家に帰るなり、
ひとりで好きな味にステーキ焼いてたべた。とっても満足した!

るぅのものも猫のものもナシで、自分のものばっかり仕事帰りに買った。
それが楽しかった。ふふ。

どこまで収入がミニマムになってもシアワセを生み出せるのか
楽しく実験しているようなものだなあ。とりあえず、お金のためだけに
自分が好きじゃないこと、自分を苦しめること(仕事)はしないと決めたから、
この実験は希望に満ちて楽しいのだ。

お金を思って不安になることはないんだ、ということをしみじみカラダに
覚えさせるための実験でもあるね。

そして、虎視眈々とアンテナはちゃんと立てまくっているのだ。
楽しいことをキャッチするため。

いまは夜中だけど、全粒粉とオートミールを入れたパンを焼いていて
いい匂いだー。
昨日は素朴を極めたアップルパイを焼いた。めちゃくちゃおいしかった。