朝から泳いでます♪ | 空飛ぶ猫の旅

空飛ぶ猫の旅

ぼくら みんな 旅の途中

 
るぅを英検二次試験会場へ送り、時間をつぶしに近くの海へ。
きゃあ♪満潮やし!!
あ~たまらん。今日は入ってしまうだろうなあ、止められないだろうなあ
と、服で泳いでしまうであろう予感を抱いて海に立っていたら、
 
すでに泳いでいた少年二人が
「泳ぎに来たんですか?」
 
「いや、そういうわけじゃないけど。泳ぎたいね!」
 
「泳げばいいさ!」
 
「(笑)そうだね。だけど着替えもないし、車で来てるよ(シート濡れる)」
 
「歩いて帰ればいいさ~!」
 
「○○から来てるから歩けないよ(笑」
 
「じゃあバスで帰ればいいさ」
 
(笑)
 
耐えきれず海に入って思いきり泳いでいたら、
少年が「結局泳いでるやし!!(笑)車どうするの?」
「もう濡れてもいいさ♪」