そーいえばそーいえば、このブログ…。一応、育児日記にしよーと思ってたんだった(笑)全然育児関係ないことばっか(笑)ま、いいか。先月、息子二歳になった!イェーイ!育児、大変だけど息子の成長は楽しい♪最近イヤイヤ期突入だけど、それもまた面白い(笑)でわでわ