そーいえば | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

そーいえば、このブログ…。

一応、育児日記にしよーと思ってたんだった(笑)

全然育児関係ないことばっか(笑)

ま、いいか。

先月、息子二歳になった!

イェーイ!

育児、大変だけど

息子の成長は楽しい♪

最近イヤイヤ期突入だけど、それもまた面白い(笑)

でわでわパー