お花〜最近ネイルをし過ぎて爪が薄くなってきたから、一旦短くして、伸ばそうと思い立ちました。が、しかし!!爪が薄いから伸びたそばから割れるってことで、やっぱネイルしよー♪♪ジェルしてたほーが爪保護されるし(笑)自分のだから、お遊び程度でお花の練習左手はピンク♡右手はネイビー♡お花がプクプクしてる♪でも…さっさと済ませたからなんか地味(笑)爪ちゃん早く伸びてー!!