お花〜 | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

最近ネイルをし過ぎて爪が薄くなってきたから、
一旦短くして、伸ばそうと思い立ちました。

が、しかし!!

爪が薄いから伸びたそばから割れるショック!

ってことで、やっぱネイルしよー♪♪

ジェルしてたほーが爪保護されるし(笑)


自分のだから、お遊び程度でお花の練習チョキ

{9C08FDEA-9AC7-44C1-8DBC-FD802625A1A7:01}

左手はピンク♡



{4EB99DC9-507A-4C33-AF62-11E51B3B7C84:01}

右手はネイビー♡

お花がプクプクしてる♪

でも…さっさと済ませたから

なんか地味(笑)

爪ちゃん早く伸びてー!!