元旦ネイル | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

お正月に用ネイルをアップし忘れてた(笑)

{19694782-E193-4B08-AB1C-D52C4CD12FF8:01}



和柄っぽく、牡丹の花を手描きで♪♪
あとはシンプルに、ツートンドキドキ

いい感じに仕上がりました♪