☆奈良☆ | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

昨日、今日と奈良に行ってきました(^^)/

我が家と私の実家とで、祖父母のお墓参りを兼ねた

プチ旅行です!

私が結婚してからは妊娠、出産とで

バタバタしていて。

遠い事もあり、なかなかお墓参りに行けなかったから

息子が遠出出来るようになった今年、

泊まりがけで行くことにニコニコ



旦那君と息子は天国の祖父母に初めまして

の挨拶ビックリマーク

末孫の私が結婚して、子供いるなんて

おじいちゃんとおばあちゃんびっくりだろーね(笑)


小さい頃から何度も行ってる奈良公園(^^)/





相変わらずの鹿まるけ!!

私はいつの間にかエサをあげるのプロくなってる(笑)

鹿に囲まれてエサをヒョイヒョイあげてる

私を見て、息子ギャン泣き~(笑)

並んで写真を撮ろうとしても

逃げちゃうから、鹿のお尻とツーショットにひひ





いつ見ても奈良の大仏は大きい!!!








我が家での恒例の柱くぐりを息子にも

させようと思ったら、すごい行列ショック!あせる

すごい待ち時間で断念しちゃった(笑)


最後に私と旦那君の交通安全の御守りを

買って家路につきました(*´∀`)


でわでわパー



Android携帯からの投稿