我が家と私の実家とで、祖父母のお墓参りを兼ねた
プチ旅行です!
私が結婚してからは妊娠、出産とで
バタバタしていて。
遠い事もあり、なかなかお墓参りに行けなかったから
息子が遠出出来るようになった今年、
泊まりがけで行くことに

旦那君と息子は天国の祖父母に初めまして
の挨拶

末孫の私が結婚して、子供いるなんて
おじいちゃんとおばあちゃんびっくりだろーね(笑)
小さい頃から何度も行ってる奈良公園(^^)/

相変わらずの鹿まるけ

私はいつの間にかエサをあげるのプロくなってる(笑)
鹿に囲まれてエサをヒョイヒョイあげてる
私を見て、息子ギャン泣き~(笑)
並んで写真を撮ろうとしても
逃げちゃうから、鹿のお尻とツーショット


いつ見ても奈良の大仏は大きい!!!


我が家での恒例の柱くぐりを息子にも
させようと思ったら、すごい行列


すごい待ち時間で断念しちゃった(笑)
最後に私と旦那君の交通安全の御守りを
買って家路につきました(*´∀`)
でわでわ

Android携帯からの投稿