手巻き寿司 | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

今日も親戚のお家に来ています(・∀・)

昨日とは違う叔母のお家で

いとこ達の子供達とうちの息子とで

5人もいるので賑やか(笑)

お昼に手巻き寿司を食べてから

午後はみんなでプール(^^)v


写真を取り忘れましたショック!

ちょっとお仕事してたので

そんな余裕がなかった(笑)

お仕事の内容はまた別にUPします(・∀・)


でわでわパー



Android携帯からの投稿