手巻き寿司今日も親戚のお家に来ています(・∀・)昨日とは違う叔母のお家でいとこ達の子供達とうちの息子とで5人もいるので賑やか(笑)お昼に手巻き寿司を食べてから午後はみんなでプール(^^)v写真を取り忘れましたちょっとお仕事してたのでそんな余裕がなかった(笑)お仕事の内容はまた別にUPします(・∀・)でわでわAndroid携帯からの投稿