☆シンプルフレンチ☆ | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

私のネイルを見た母が

「私もやってラブラブ!

と言ってきたので、

やって差し上げましたよ(笑)


練習にもなるしチョキ

やっぱり人にやるのはやりやすいし

時間も半分くらいで出来ちゃったにひひチョキ


仕事に支障がないように

ストーンは載せないでシンプルに

ピンクベースのフレンチにしてみました!!









こんな感じ(笑)

両手一本ずつ、私とお揃いのお花柄ドキドキ

ちょっとぶりっこネイルになっちゃったかな(笑)

でも、本人は気に入った様子なので

良かった良かった(^^)v


でわでわパー



Android携帯からの投稿