完全犯罪 | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

私は今日完全犯罪を成し遂げた。


と、その前にこちら↓↓↓↓↓



今、夫婦でハマってるセブンイレブンの抹茶アイス(*´▽`*)
コレ~コンビニ商品とは思えないほど
美味しい!超美味しい!ミラクル美味しい!!

濃厚かつワッフルコーンがサクサク♪
オススメオススメ食べてみそ(*゚▽゚)ノ


でもコレ~1コ200円弱するからボンビー我が家には高級品♡
普段はスーパーの特売アイスだけど
週末だけこの抹茶アイスで一週間の終わりを締めくくるのです。(*´∀`)フフ


そう、このアイスは週に1回しか食べれないのです。


さて、本題ですが。


私!今日!このアイス!

すご~く!!!!!!!!!

食べたくなって!!!!!!!!!!



食べちゃった(゚∀゚)ウマウマ


自分の分なら食べても問題ないじゃん??

って思うよね~♪

ノンノン( ̄△ ̄)

うちの旦那君、一緒に食べないと超怒る(笑)


前も一緒に食べようねって買ったプリンを昼間にひとりで食べたら怒って拗ねちゃった。

なんでも一緒がいい少女病な彼の事だ、
バレたら面倒くさい( ・_・)


よし!!

もう一個食べちゃえ(*゚▽゚)ノ

2コとも食べたちゃえば今週の分はまだ買ってきてない事にできるから明日買いに行けばいいじゃーん♪



と言うことで、もう一個食べちゃった(笑)


1日に2コも。しかも連続で、エアコンきいた部屋で食べたから寒いぜぇ(´д`)


後はこのゴミをごみ箱の一番下に捨てれば……。

証拠隠滅…。


……!!!!!!!

(゚Д゚;)し、しまった。

今日ゴミの日だったから家中のゴミ箱が空だ!!!

まずい、隠せない。


……!!!!!!!

てか、このアイス昨日旦那君が自ら買ってきたやつじゃーん(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

やばーーーーい(((( ;゚д゚))))アワワワワ

今日の夜に安いアイス食べる時に冷凍庫開けたらバレる!


2つとも食べたのバレたら2倍怒られる!!


いーやー。゚(゚´Д`゚)゚。

もしかしたら来週のアイス抜きなっちゃうかも!!!!!

いーやー。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなのやだぁー(≧Д≦)



こうなったら……。


今から買いに行こ~(・∀・)うへ


セブンイレブンいい気分~♪

GoGo~(*゚▽゚)ノ


ゴミもコンビニのゴミ箱に捨てます♪


証拠になるレシートはレジにて丁重にお断り(*´∀`)


冷凍庫に元通り抹茶アイスが帰ってきたよ~ヾ(≧∇≦)

よし!!!

証拠もないし、目撃者すら……
唯一の目撃者である息子は生後4ヵ月。
ヤツは喋れない~(*^ー゚)


これで完全犯罪は成し遂げられたのだった。


ただ、アイス2コ食いの代償はこのブログをトイレで更新してることかな(泣)

腹冷えたぁ(T^T)


ちゃんちゃん(笑)







Android携帯からの投稿