美化委員 | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

今日は5日ぶりに我が家に帰宅。

先週から息子と2人で実家に帰省してたから(・∀・)


爆睡の息子を抱えてリビングのドアを開けると…。


まぁ、なんということでしょう!!!!


あんなに散らかし放題だったリビングが
キレイに整頓されているではありませんか(*´▽`*)


床もピカピカ!

机やダイニングテーブルもとてもキレイ!


寝室のベッドにはキレイに洗濯されたシーツ!!


お風呂のタイルも浴槽も真っ白で

洗面台もトイレもどこもかしこも掃除がしてあるじゃーありませんか(・∀・)

私が不在の間に家中の掃除をしてくれたのは、そう!!!!


旦那く~ん(´▽`)


さすがだ!

見事だ!

アッパレだ!!!!!


はぁ~つくづく良い旦那を持ったなぁと
実感したわ♡

ありがとー(´▽`)


キレイな家に帰るって気持ちいいね(^_^)


数時間後、外出先から帰宅した旦那くん。


ガチャ。


旦那「ただい……( ̄△ ̄)」


私「あ、おかえりー(*゚▽゚)ノ」


旦那「おい( ・_・)」

私「ん?」


旦那「なんでもう散らかってんの?(-_-;)」


あは( ´艸`)

ごめ~ん(´▽`)

私「車から帰省中の荷物運び込んで片付けずにそのまま昼寝しちゃったのぉ~♪」



来週も頼んだよ旦那!!!!


Android携帯からの投稿