言葉を超え伝わる愛情
ふれあい✖️リフレクソロジー

ママの笑顔の先には
家族みんなの幸せ♡

 

 

39歳
自分の人生を見つめ直し
40歳
リフレクソロジーサロンをオープン!
43歳
ふれ愛セラピストとして
活動を開始

現在 46歳
今を楽しんでます!


沢山のママの笑顔のために
癒しをお届けしています!


ブログに遊びにきてくれて
ありがとうございます♪

サロンの詳細は、
こちら

 

 

 

雨は大丈夫でしたか?

ここ、和歌山県でも

夜は雨の音してましたが

寝てしまうと気にならなかったなー☔️

これから雨の季節。

むくみが気になったり、

気持ちが凹みがちになったりすることも

あると思います。

体とココロの状態に気をつけて過ごしてください♡


今日はりんごジャムを作りました♪



全然、映えへん写真やわ😂


りんごを煮てる時の香りが

離乳食を作っていた頃を思い出して

懐かしくなりました😍

よく、りんごとさつま芋を煮て食べさせてたなー✨


匂いって、ずっーと記憶に残ってますよね。

ふと香ってきたものが

昔の楽しかったこととか

悲しかったこととか思い出して😊


今日は小さい頃の子供たちとの

楽しかった思い出で、ほっこりしました❤️


ふれあいもずっと記憶に残ってるみたいなので

ママの匂いと手の温もりを

ずっと覚えててくれてるといいなーと思いました☺️




 

 

肩の力を抜いて
あなたが自分に戻れる場所

リフレクソロジー こはなサロン

和歌山県御坊市藤田町
tel:0738−20−4850

image


音符ふれ愛1day講座  開講❣️
「自分自身を感じて体と心の声に気づく。」