言葉を超え伝わる愛情
ふれあい✖️リフレクソロジー

ママの笑顔の先には
家族みんなの幸せ♡

 

 

39歳
自分の人生を見つめ直し
40歳
リフレクソロジーサロンをオープン!
43歳
ふれ愛セラピストとして
活動を開始

現在 46歳
今を楽しんでます!


沢山のママの笑顔のために
癒しをお届けしています!


ブログに遊びにきてくれて
ありがとうございます♪

サロンの詳細は、
こちら

 

 

 

こんにちは!

今日はこのあたりの学校は、終業式でした😊 

 1年間、子供達もお疲れ様💓

ママも子供達を支えてきて

無事に終えられた事にほっとしているかな。

お疲れ様でした✨


そして、

明日からの春休みに気合をいれる٩(^‿^)۶笑


私も子供が小さかった時、

パートを午前中に終えて帰ってお昼ご飯を準備して。

遊ぶ約束してる友達との時間に間に合うかどうかと

切羽詰まってイライラしてました🤣

今思えば、なんであんなに必死だったんやろ。

ちょっと待ってもらう事もできたのにね〜。


ママは、いつも家族のために全力投球。

大きい事から小さい事まで

あんなに一生懸命になれるって

ホンマにすごいと思う。

自分も含めて。。。


でも頑張りすぎると

必ずどこかにしわ寄せがきます。


せっかくの春休みなので

子供達と一緒に過ごす時間を楽しめると良いなー

と思います💓


子育ての時間の中でも

本当に一瞬の時間なので😊


昔、春休みになると

息子と2人で自転車に乗って

道成寺の桜を毎年見に行っていたことが

懐かしいなぁー。


桜を見ると

この息子との思い出に心が温まっています。

これだけで幸せな気分になれます💓


ママの心にも残る

春休みの思い出を作ってね飛び出すハート



もう7年前になるよ〜🌸🌸🌸

可愛いな〜💓

怪我してるし🤣


 

 

 

肩の力を抜いて
あなたが自分に戻れる場所

リフレクソロジー こはなサロン

和歌山県御坊市藤田町
tel:0738−20−4850

image


音符ふれ愛1day講座  準備中!
「自分自身を感じて体と心の声に気づく。」