自分とのふれあい

家族とのふれあい

大切な人とのふれあい

 

 

 

リフレクソロジーからお伝えする

ふれ愛セラピスト

リフレクソロジスト

こはな

 

 

 

こんにちは!

今日はいいお天気になりました!

そして、うちは今日から分散登校が始まります。

県内でも、小学校、中学校、高校それぞれ対応が違うみたいです。

なにより、安全に、無事に学校生活が送れますように祈ります。

 

外に出ることも少しずつ増えて

間隔をとったり、マスクをしたりと気を付けながら

人と会って話すことも増えてくると思います。


この会えない期間中のオンライン会話では

はじめは慣れなくて

いつ声を発すればいいの?と

戸惑うこともありました。

対面であって、対面でない。

目があってないし、呼吸も合わせられないから、

2人、3人同時に話し出す爆  笑とか普通にあります。

 

そして知ってる人なのに

何回やってもはじめは照れ臭い(笑)

私、笑顔で話してるつもりやけど

緊張して目は笑ってなかったかも爆  笑


 

初めまして!がオンラインだった方もいます。

会えない距離ではないけど、今は会えない。

さみしいですね。

家にこもって家族とだけしか会話ができない。

という長い期間を過ごしてきて

やっと他人と話しができたー!嬉しい!

と言ってくれた方もいました。

初対面で勇気がいったかもしれないのに、

こんな私と話ができて楽しかった!と

言ってもらえて、私も嬉しかったです💕

 

オンラインでも、リアルでも

人と話ができる!という楽しさは変わらないかも音符

 

 

「あたらしい生活様式」という言葉を聞くことが増えました。

今までの意識や習慣を少し変えていくということも

必要になってきています。


オンラインというアイテムを使って

いろんな人とのおしゃべりを

これからも楽しんでいくことになるのかな~と

感じています。

 

でも、やっぱりリアルで会いたい!

1日でも早く、

安心して人に会えますように!



 

 

 ◎サロンはお休みしています。

リフレクソロジーに関するお問い合わせはいつでも下記のLINEからお待ちしております💕

 


リフレクソロジーおうちサロン こはな  
    和歌山県御坊市藤田町吉田(道成寺より車で5分) 

◇予約制
 ◇女性専用サロン 
◇お子様連れ🆗
 ◇駐車スペースあり

 平日:10時~17時(最終受付時間16時) (不定休) 

ご予約は、 0738ー20ー4850 
(携帯に転送されます。施術中等は出られませんので、折り返しご連絡させていただきます。) 

または、 LINE@ →クリックして登録後メッセージやスタンプを送ってくれると、1:1でトークができて便利です!