こんにちは😊

おうち時間、みんな何してるかなー?

現在、サロンはお休みしています。
こはなは、自宅サロンです。

休校中のメンズもいるし、
家族がおうちで安心して生活できるように、
そして、
来てくださるお客さまに安心して施術を出来る状況になるまで…と考えております。

4月いっぱいお休みというお知らせをしていましたが、
5/6までは非常事態宣言も出ておりますので
再開の時期は未定とさせていただきます。
その時が来たら、お知らせしたいと思います。

このお休み期間に
安心して活動できるようになったらやりたいことを
いろいろ思い描いています。


赤ちゃんからお年寄りまで、
ふれあいの大切さを伝えている、
ふれ愛セラピストとしての活動。
リフレクソロジストとして
ママたちに寄り添って、毎日の子育てや家事の疲れを癒していきたい。
これは、私の中では基本中の基本。
ここは、ブレずに大切にしていきたい!
今後はリフレクソロジーを通して、
ベビーやキッズの時期を過ぎた子供たちとの
ふれあいについても伝えていけたらいいなぁ😊

美容に関することも勉強していて、
お年寄りや介護をしている家族の人たちに
美容の面からも元気になってもらいたい。

少し元気がなくなった時でも
女性はお化粧すると
気持ちもパッと晴れやかになることがあります。

家にこもっていて、誰にも会わないし〜
と、今はお化粧もしない日も多いですが、
私は気持ちを元気にしたいときは家にいる時でも
お化粧をするようにしています。
誰にも合わないけど、メイクすると
やっぱりスッピンよりも顔が明るくなります爆笑
そして、服もきちんと着替えると、
よし!と、前向きな気持ちにもなれます🎵
今の時期は、紫外線が強いので、
できれば家にいる時でも日焼け止めは
塗って下さいね〜😊

今日もいいお天気です!
お出かけはできないけど、
窓からの日差しを浴びて本でも読もうかな☺️

楽しいおうち時間を〜🙏✨



去年、鳥取砂丘に行ったときの写真。
また行きたいな💕