こんにちは😊 
こはなです。


毎日の生活がバタバタと過ぎて
4月になって、もう9日。
昨日は始業式のところも多かったようです。
こんな状況なので、再度休校の措置が取られるようですね。
平和な日々に早く戻りたいです。

春休みが終われば…それまで頑張れば…
と子供達との生活を過ごしてきたママさんたちも多いはず😅

家に子供を残して仕事に行ったり
お休みしないといけなかったり。
子供も大人もストレスを少なからず感じていると思います。

中高生を持つママさんは、
ケンカが増えてるかもしれませんねえー?

うちの息子たちも朝からずっとスマホ生活してます。
起きるのは遅いし、夜もなかなか寝ない。

そんなこんなでストレスも溜まり、
私の方が爆発💣しそうでした(笑)
イライラするから、
歯を食いしばって言いたいこと抑えたりしていると
肩も凝るし!

そこで、息子に肩もみをお願いしました😆

はい、ほとんどしたことない息子は
やっぱり上手とは言えなかった爆笑

でも、あーだこーだ言いながらしていると、
子供達とワイワイできて
お互い笑顔になれて少しリラックスできました😊

こんな時だから、
家族のふれあいを大切に過ごしていたいですね☺️

今日も1日笑顔で過ごせますように😌
みなさま、どうぞご自愛下さい✨





【お知らせ】
4月はサロンはお休みすることにしました。
ママさんたちの息抜きの場所となりたい気持ちと、
サロンが自宅ということもあり、
家族が安心して過ごせる場所にしたい気持ちとの間で悩んでいましたが、お休みという形を取らせてもらうことにしました。

その間、体のことでのお悩みなどありましたらいつでもLINEでご連絡ください。
反射区などをお伝えして、お悩み解決できるよう
お手伝いさせて頂きたいと思っています😊

  
リフレクソロジーおうちサロン こはな  
    和歌山県御坊市藤田町吉田(道成寺より車で5分) 

◇予約制
 ◇女性専用サロン 
◇お子様連れ🆗
 ◇駐車スペースあり

 平日:10時~17時(最終受付時間16時) (不定休) 

ご予約は、 0738ー20ー4850 
(携帯に転送されます。施術中等は出られませんので、折り返しご連絡させていただきます。) 

または、 LINE@ →クリックして登録後メッセージやスタンプを送ってくれると、1:1でトークができて便利です!