こんにちは😊
おうちサロン こはなです。

毎日の、あのニュース。。。
早く終息することを願うばかりです。

先日は県内で高校入試がありました。
この日まで学校が1週間休みになり、
規則正しい生活ができなくなって💦
ほんま大変な時期に入試😢
いろんな心配もしましたが
元気に受験できたことに一安心。
先生方やいろんな方の準備や助けがあって
無事に終えることができました😊

子供の体調だけは!
その想いで過ごしてましたが
私のストレスの方が大きかった🤣

やっと解放されました。ヽ(´▽`)/💕

そして、長い休みは続きます…。
いかに、イライラせずに過ごすかが課題!
子供も親もお互いに!笑

長男の新生活の準備もしないと💦
あと少しで"巣立ち"です☺️