足裏から元気に!
リフレクソロジーおうちサロン こはな
misakoです。


こんにちは!

昨日は息子さんと二人だけの夕食だったので
ラーメン屋さんに行ってきましたウインク
あっ、写真撮ってませんショック
なかなか一緒に出かけてくれない思春期男子ですが
夕食作りを楽させてくれるために
付き合ってくれました爆笑

ありがとう!息子よハート


夕食作り、キライですアセアセ
何作ってますか?
どんなお料理得意ですか?

買い物から料理まで
かなりの労力使いますえー

私はそれが苦痛で宅配を利用していますが、
土日は利用してません。
今の季節、お鍋キラキラという有難い献立があるので
だいたい週末はお鍋キラキラキラキラキラキラ

それでも、スープの味を決めたり
具材を考えたり。一応、苦痛。

そして、夕食作りの時間になると憂鬱。
時間、止まってー!って本気で思います。

昨日は、手帳講座に参加して
1日の理想の予定を書き込んだり、
自分のやりたいことリストを作ったりしました。

手帳はただ予定を記入するだけのものじゃなくて、
未来をつくるキラキラ
書いたことと向き合って、行動に移すことが
大切だと教わりました照れ

毎日の小さな家事も用事も将来やりたいことも
書いたことを自分との約束として守る!

まずは、連絡したかった友人にもラインしました爆笑

せっかくの手帳を生かして
自分の未来を楽しく明るいものにしたいですハート




*********
 
和歌山県御坊市藤田町吉田
 リフレクソロジー こはな
 (道成寺より車で3分)
 
平日:10時~17時
 
土、日、祝日は都合によりお休みさせていただきます。
 
 
ご予約スマホ
0738ー20ー4850
(携帯に転送されます。施術中等は出られませんので、折り返しご連絡させていただきます。)
 
または、
 
下記のLINE@
 
友だち追加
 
 
→クリックして登録後
メッセージからお願いしますキラキラ
(連絡がとりづらいときは、お手数ですがお電話をお願いします)
 
**********
 
リフレクソロジー メニュー
 
30分コース 2000円
60分コース 4000円
80分コース 5000円
 
 **********