グウタラ。。。 | NO MISIN NO LIFE


NO MISIN NO LIFE
 な時間を過ごしています。(ほぼ毎日こんなもんか・・・)

今日は夫がお泊りでの出張ということで、もちろん夕飯など自分一人の為に作るわけがなく(苦笑)、

スーパーでお惣菜&お夜食(←贅沢っ。。。)など買い込んできましたとも♪えへへ。

一人で過ごす夜。。。意外と目がさえちゃったりして眠れなくなるものです。

あと残り数時間・・・何しよう・・・苦笑。

ネット満喫か??

あ、オーダーを頂いてる方の作品の作業も☆

近頃、ゆっくりとあらためて布やチロルを眺める時間も無かったので、そんなこともちょっこししつつ。。。♪


 ↑

㊧夢を見ている?二匹のクマさんのチロル☆仲良しですね~♪微笑ましい♡

㊨向かい合う二羽の鳥っちチロル☆何をお話ししているのかしら?


 近頃、出番待ちで眠ったままのチロルが溜まりつつあります。。。

今頂いているオーダーの作品が全部完成したら、そろそろチロル作品もどんどん作りたいなぁ。。。