メリーゴーランド☆★ | NO MISIN NO LIFE


NO MISIN NO LIFE
 最近見つけたメリーゴーランドのマスキングテープ☆

色違いもあって、どれもとっても可愛かったのだけど、

大人買いする勇気が無くて、悩みに悩んで水色を選びました♪

左下は、メリーゴーランド柄の紙袋☆

郵便など送る時に活躍しています。

右下は、メリーゴーランドのモチーフレース☆

幅太で、独特の質感(シースルーみたいな)なので、お裁縫にはどの様に使ったら良いものかわからず、出番待ちです。。。両面接着芯を貼って輪郭に切り取ってアップリケにしてみようかなぁ。。。


NO MISIN NO LIFE
 今日、郵送するものがあったので、実験的に、切り取ってシールみたいにして封筒にペタリ☆

うん。可愛いかもー♪(随分と贅沢な使い方だけれども・・・苦笑)


NO MISIN NO LIFE
 オーダーで作らせて頂いたお馬さんチロルのポケットティッシュケースも、

レースやストライプの生地の感じが、メリードーランドみたいです。。。☆