生地と紙☆ | NO MISIN NO LIFE


NO MISIN NO LIFE
 溜息の出る様なツボ過ぎる生地と出逢ってしまいました。。。

「うま」・「ふくろう」・「とり」・「おんなのこ」

ひとつひとつのモチーフのあまりの可愛らしさにただただ眺めてはウットリ。。。


NO MISIN NO LIFE
 他にも可愛い生き物や乗り物のモチーフも☆

お裁縫に使いたくて購入したのだけど、自分の作業部屋(手芸の)の窓のカーテンにピッタリ!

なサイズだということに気づいてしまったので、ハサミを入れられず、そのまま暫くはカーテンとして眺めて楽しもうかと思います。。。


NO MISIN NO LIFE
 こちらは紙物☆

これまた可愛い。。。

早くラッピングに使いたいなー♪

そのままフレームに入れて飾って楽しむのも良いかも☆


 さてさて。

近況?といいますか。。。

近頃、どういったわけなのでしょう・・・

嬉しい事なのですが、作品のオーダーのお問い合わせが集中しています・・・。

今までこんなに集中してオーダーを頂いた事は無かったので、嬉しい半面、

恐ろしくのろまな私が、きちんと全部、御期待にこたえられるのかしらっ・・・という不安も・・・汗。

でも、こんなに有難いことは無いですし!(本当にっ)

御満足頂ける様に精一杯お心をこめてチクチク頑張ります☆★