跳ねいれてみました | momo日記

momo日記

2人の息子の子育て日記。
おもに息子のお稽古の事、日々の事など書いてます。

間奏、跳ねをようやく入れてみました。

頭が悪いのとテクニックないから、なんとなくつかめてから入れてます。 

シャッフル?スイング?

跳ね入れるとゆっくりでもそれぽくなって嬉しくなりますね。


こういうジャズぽい曲の間奏部分ってめちゃいいんですよね〜。楽しいです。








レーミシーミドシドのリズムが狂いやすくなるし左との合わせ方も難しい。


跳ねが入ってないところも跳ねそうになります。




この部分好きです。



あとは速度の問題なんで、この部分突破にしておきます。


楽しいから何回も弾くであろう。