2024/07/01 | momo日記

momo日記

2人の息子の子育て日記。
おもに息子のお稽古の事、日々の事など書いてます。

テトリス99をめちゃくちゃ久しぶりにやりました。

ずいぶんやってなかったら、全然できなくなってて50位にも入れなくて。。いや、90位台で消えたり。面白くない。


しかし、さっき


6位になれました。内容よくないけど。地道に消しただけ。攻撃もランダムにしてなるべく攻撃されるのをさけ、


1桁は違いますね〜。

速いし、怖いし、面白いし。

思ったのが、テトリスうてなくてもTスピンしなくてもバッジなくても、掘りが調子よければ1桁いきます。

コンスタントに1桁行けるようになりたいです。

そしてもっと速く正確に、、最適化マスターしたいです。



ピアノ弾きました。


からくりピエロ間奏。両手で。ゆっくり、


リズムおかしくなってしまう。



最後むずいねん。難しすぎるねんって〜😭


この曲の私のYouTube師匠が最強にすごくてそれを目標に頑張るのだ。



そういえば、ピアノって。

この曲が弾けるようになったー!って書くの気がひけます。

自分の中の弾けたとかの定義はなんとなくあるけど。これ以上は無理みたいな。これでOKにしといてやるみたいな。


人によっては、これのどこが弾けてんねんってあったりすると思うから、ちょっと躊躇しちゃうっていうか。

変なとこ気にしてしまうんですが、気にしなくていいんやろうけど😅笑誰も気にしちゃいないって!ね。

なのに、、


皆さんはそんな事ないですか〜