常備している冷凍食品

 

 常備している冷凍食品は、OKストアの国産胸肉の竜田揚げ。にんにく臭くなく手作り感あり。

少し高いけど、美味しい。

冷凍オクラ、お弁当にお醤油とカツオぶしで一品になります。

浜松餃子、ニンニク無し、お安い。美味しい。

冷凍ほうれん草、うどんや野菜が足りない時


ザ、冷凍食品っぽい味のはすぐに飽きてしまうので手作りに近い味のを選びます。


4月からは、兄弟2人のお弁当になるから

もう少し、冷凍に頼る事になるのでしょうか

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する