オーディション番組
おもしろいです。しかし課金してまで観る時間も目の体力もないので、YouTubeで流れてくる情報のみで知っていますがそれでも面白いし中で流れる曲に思い入れができちゃいます。
ノノガ タイプロ
&teamの曲が好きなんです
プロデューサーソウマゲンダさん?尊敬。素敵な曲ばかり・・・センス良すぎないですか?もっと売れてもいい気がする
アイドル好きじゃない人にも良いと思われないかな?
最初はなんとなくオーディション番組をテレビでみていて特に推しもいなくいい子達と思っていて。
若いピュアな男の子を見てると息子とかぶって応援したくなってしまいます。
日本の番組では、化粧はもう少し薄くでお願いしたいところ
違和感を感じる年代です
あと,男性アイドルがキュンとするフレーズ言う必要あるんでしょうか?
ダンスや歌を頑張ってるだけで魅力的なので
恥ずかしいことをやらされてて可哀想に思ってしまいます。需要が本当にあるんでしょうか?
若いファンの方は嬉しいのかな?
でもアイドルって見てるだけで癒されますよね
日常を忘れる時間をくれ たり
睡眠時間削って頑張ってるんだなと思うと
ありがたいです。