小6の次男 私立中学入学が決まり
毎日遊び呆けています
学校の友達とライン電話しながらのオンラインゲームが楽しくてたまらないようです。
一応、毎日国算の基礎ドリル1ページと英単語の簡単な確認、数学の簡単なドリルを少しだけやらせています。あとはデュオリンゴという英語アプリ
30分くらいでできるのですが
毎日ブーブー言ってます
さて、日曜日に卒業ディズニーに行ってきました。
お友達4人でランドへ。
日曜で、暖かい絶好の日でしたが
かなり空いていたようです。
軽く10個以上のり
長くても60分待ちだったようです。
朝7時に家を出て電車で向かい閉園まで遊んできました。