小6の次男 私立中学入学が決まり

毎日遊び呆けています

学校の友達とライン電話しながらのオンラインゲームが楽しくてたまらないようです。


一応、毎日国算の基礎ドリル1ページと英単語の簡単な確認、数学の簡単なドリルを少しだけやらせています。あとはデュオリンゴという英語アプリ


30分くらいでできるのですが

毎日ブーブー言ってます


さて、日曜日に卒業ディズニーに行ってきました。

お友達4人でランドへ。

日曜で、暖かい絶好の日でしたが

かなり空いていたようです。

軽く10個以上のり

長くても60分待ちだったようです。


朝7時に家を出て電車で向かい閉園まで遊んできました。