中3長男。
広島京都修学旅行から帰宅したら
かなーり、おつかれの様子。
そりゃ毎日楽しく過ごして夜更かしもしただろうし、予想通りなんですが、
なんだか怪しい…母の予感。
マイコプラズマが流行りまくっていたとニュースや子供から聞いていたから‼️
すぐに自分の部屋からなるべく出ないようにお願いし、次男と隔離。
なんせ、次男は、2週間後には推薦入試…
次男は何かと病院をもらいやすいのです。去年は風邪数回、コロナ、インフルとやりました。
長男は帰宅時は、熱は無く喉痛みだけでだるいと言ってました。
次の日は代休でカラオケに行く約束してましたが、絶対ダメ‼️‼️
普通の風邪でも困ります…
あともう少しだから、
次男が受験終わってからにしてとお願いしました。
案の定、翌朝には熱です…💦
母の勘当たり‼️
マイコプラズマは、潜伏期間2.3週間との事。。ちょうど受験と重なります。
絶対うつせません。
本人はそこまでしんどくないのか
熱があっても寝ないでゲームしまくっていました。ご飯もよく食べる。
元気はあるみたいなので、
私はそこから、隔離に全振りし、
監視委員になりました笑
つづく