兄弟二人、私立受験をする事になり
これから費用がかかります。
我が家は私が専業主婦という事もあり
贅沢は出来ず。
節約を意識しすぎると楽しくないので
できる範囲でしています。
手料理で身体に優しい食事を医療費節約と置き換えていようと思います。
高い服も美容にも今は興味はないので不自由ありません!
ただ、時々お洒落したり、アウトレットやモールを見たりするのは大好きです。
次男の受験が終わったらシミ取りしたいけど笑
まぁ、私のシミが取れても誰も気が付かないかな笑😆
もう少し早く子供を産んでいたら考え方も違ったのかもしれませんね。
体力がなくて毎日眠いです笑
がんばろー
浅田飴のこの飴 長男のコロナの時に喉痛に買いました。甘くなくてよいですね。アズレンも入ってますし。
