明日レースだけど 今日も練習は休んだ。
明日の甘利山ヒルクライムは事前に当日受付の申請をさせて頂いていたので、今日は昼から夕方まで仕事。
20年前のカンパの修理に…、最新式の11速カンパの調整とか。

今のは性能だけじゃなく 何よりメンテナンス性が良い!
旧式はハブメンテが大変で泣きそうに… (T-T)
玉は左右から転がり落ち ラチェットのバネは飛び…。
こちらは手が3本ある方向けの作業となっております。
でも昔はこれが当たり前だったんだな~。
改めて最近のモノは便利で使いやすいなぁ と実感。
朝 シリアル小 サラダ 豆乳味噌汁
昼 和風パスタ
夜 家族が駅前の祭りに行くとの事で 急遽一人で夕飯。
明日レースじゃなければ飲みに行ったのにな…。

ちゃんと用意しましたよ、
写真までわざわざ撮っちゃってさ。
昼の残りのパスタ 豆腐と練り物を合わせた旨いやつ 市場直送の魚屋さんが持って来てくれたハマチ オマケでもらったマグロ(もっと大量にもらったので残りは醤油だし漬けにした) 同じく1パックももらってしまった茶色いスゴい卵(名前が出てこない)のスクランブルエッグ
2年以上のお付き合いだけど 最近オマケがすご過ぎて申し訳ない。
絶対に利益は出てないぞ…。
魚屋なのに今日は卵が特に美味かった 自分的には。
魚ももちろん新鮮で美味しかったけど。
しかし野菜が無いな… まあいいか。
明日のパワーになればいいだけだ。
頑張って来ます!