今年1番ありがとうを言いたい人 ブログネタ:今年1番ありがとうを言いたい人 参加中
本文はここから





こんにちは。
ブログネタ運営局のエリーですドキドキ

一年の感謝をしようと思って、
ダァにマフラーを編んでいますニコニコ

今年は、エリーが仕事を変わったせいもあって
ダァにはいろいろ迷惑かけちゃったから合格

あっ、いつもかべーっだ!あせる

それにしても
ダァだけじゃなくて、
いろんな人にお世話になった1年だったな長音記号2しょぼん

今の職場の先輩ドキドキ
仕事を紹介してくれた友人ドキドキ
悩みをきいてくれた親友ドキドキ
いつも遠くから見守っていてくれるママ、パパドキドキ

皆は、今年1番ありがとうを言いたい人は誰はてなマーク
ここでお礼を言っちゃおう

たくさんいて誰と特定できないよ
フィフィと共に時を過ごしてくれた皆様全員に
「ありがとう」を送りたい

それにこうして
ブログを書いていられるのも
ちゃんとちゃんとアメーバスタッフがメンテナンスとか色々保守してくれているのだから
それもお礼が言いたい

ブログを訪問してくださる読者の皆様にもありがとうを言いたい
訪問してくれる方が居るから続けられる
フィフィのメモ用の部分もあるけど
皆様からのコメントや「いいね」ボタンが励みになるし
多くの気づきを頂いている









フィフィの梅干しをぜひ!!と言うリクエストで
少しおすそ分けしたHさんからの贈り物

美味しいお菓子が(もう試食したw)届きました
ありがとうです

丁寧にメッセージもいれてくれたよブーケ1



そして
いつもお世話になってたり したりwしてる
Nさんからも
「来年もよろしく~」と
既に来年の予約wもして
今年の挨拶をしたよ

皆様と色々交流出来て
大変ではあってけど
良い年で終わりそう

煮〆も無事、弐軒分大鍋で作って火入れ中
明日は愈々餅つきもちつき

ポケタンズとIRに頑張ってもらい
RRたんとこのお兄ちゃんにも手伝ってもらいw
たけちゃん6歳もきっと三回くらいは頑張れるはずチョキ

そいでは、煮〆の様子を見に行かなくちゃDASH!