お墓まで持っていく秘密ある? ブログネタ:お墓まで持っていく秘密ある? 参加中

私はない派!

本文はここから



お墓まで持っていく秘密ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?



こんにちは。
ブログネタ運営局のゲーリーです。

男友達3人で飲んでいて、
なぜか暴露大会に発展しまシタ。

ゲーリーは、今まで話したことがなかったのデスが、
中学生のときに、
学校帰りに漏らしてしまったことがあることを暴露ドクロ
もう時効かなと。
ちなみに、友達の反応は薄いものでシタあせる

1人の友達は、
「どうしようかな。あれはお墓まで持っていくつもりだから……」
となにやら深刻そうな顔!!

お墓まで持っていく秘密!?
そんな重いものを抱えているのか!?

ゲーリーは、中学生のお漏らしが最大の秘密だったのにあせる
普通、あるものデスか。お墓まで持っていく秘密ってドクロ

ここで投票です


一応ね「ない」にしてみたけど
本当は「ある」かもしれない

但し、フィフィの場合
有ることはあっても自分が忘れてしまう
そっちだ

近頃
とんと記憶力がいい加減になりつつあるお年頃
「あれよあれ!」と言葉にならない事が多くなっているからね
秘密そのものも
フィフィの頭の鍵のついた引き出しには入ってても
何処に入ってるのか分らなくなったり
その鍵が何処かへいなくなってたりと

フィフィにとって「ない」状態になってるのが多くなってきてると思う

特にフィフィに都合の悪いことは
早目に「ない」状態にするのがいいんだわあ


ということで
秘密じゃなくても忘れっぽくなっているフィフィ用に書き留め







いっつもお世話になってた○○郵便局のお姉さま
辞令一つでぽ~~~んと移動
しょうがないよね~
こればっかりは如何にもならない

んで、いくらお世話になってたと言っても
遥々 移動先の郵便局にまでは行くことない→当たり前

音譜これっきり これっきり もうこれっきりですかby山口百恵

そう思ってたら
御届け物
▽▽郵便局 ◇◇様から

namida*忘れずにいてくれて
「なが~~いお付き合いしましょう」って贈り物

んで、(最近出来るようになってきた地図検索)
何処にある郵便局なのかなあと調べたら
「おお!フィフィの車行動範囲の中にある!
場所もわかる!!」

ということで
フィフィとフィフィ母連合の特製お漬物持って
お伺いすることに
電話でお話しちゃったよニコニコ

お漬物だけに
「臭う間柄」になれるかもにひひ


そしてもうひとつ



こちらは従姉妹から
肉も美味しいし肉の漬けだれも美味しいので
野菜をたっぷり入れて炒めて食べたよ

いつも年末に魚を送っていて
その返礼にお肉が届いていたんだけど
今年は先にお肉が届いた

これは「魚が欲しい~~」と言う事かなw
慌ただしい年の瀬だけど
ポケタンズ従兄弟の魚屋さんへ行って手配してこなくちゃ

もうちょっと待っててね
あれもこれも重なっているので
ひとつづつ片づけて手配するからね


とこうして書き留めておいたら
流石に忘れたりはしないよね

お墓まで持っていく秘密よりも何よりも
まず、忘れずにいる
そっちが重要になってきてるフィフィなのれす