雪、どれくらい降ってる? ブログネタ:雪、どれくらい降ってる? 参加中
本文はここから





こんにちは。
ブログネタ運営局のジェニーです音譜


最近本格的に寒くなってきましたね雪


特に12月17日は全国で吹雪や大雪の地域もあるみたいです台風


みなさんの地域ではどうですか?
雪、どれくらい降ってる、降りましたか?雪



11月以来
いつものフィフィ村より降雪量は多いよ~
多いけど、何日かすると消える程度
精々10センチくらい

今もまた深々と雪が降っているよ
朝起きたらどのくらい積もっているかなあ

そんな雪の日に
ポケタンズへの愛?がてんこ盛りになった
贈り物が届いたよドキドキ

Sさん
寒くて忙しい中ありがとうです!!!









じゃじゃっじゃ~~ん!!
泡の出る麦ジュースw
これ限定版だねえ
フィフィも一口もらおうっと

出張中のポケタンズなんで
もう一度箱に詰めておくよ得意げ
ポケタンズが自分で開けたがるからね

帰ってくるまでもう一度封印しとくの

なんでも
「俺の缶詰も送っているんだから
その権利がある得意げ」だそうで

どうぞどうぞ~
それで機嫌良くいてくれるならどうぞ~





きゃああ!
六花亭のレーズンバターサンドだ
大好きなの!!!!
ぐふふ、これはフィフィ専用棚にしまいこんで
大事にまず眺めて楽しみ
味わって楽しむわ

わお!初めて見る(かも)
これも銘菓なんだろうなあ
どんな味かな

折角なんで
家族そろっているときに開けて
皆で食べるよ

今回の箱の中は
ポケタンズ行が大量なんで
またまたポケタンズの鼻が高くなること間違いなし
「俺には全国に一杯ファンがいるのだDASH!(鼻息)」
ってね
得意げにフィフィに自慢するんだよ・・・・

なんか違うと思うが
敢えてそこは突っ込まないフィフィ
厳密にいえば
ポケタンズファンと言うより
きのこ缶詰ファンなんじゃないの~~と
ブログで告発してみるわ