多次元キネシオロジーのセッションを受けました。

 

時々出てくる、身体のとある不調。
お医者さんには「薬を飲むほどではないが、エラーはある」と伝えられています。

 

これ、多次元キネシオロジーで「身体」の声を聞いて、調整してもらったらいい気がしたんですよね。

 

そこでHFエネルギーワークスのティーチャーでもある木津静恵さんにお願いしました!

前からお話を聞いて、受けてみたいと思っていたのです。

 

 

結論!

 

 

すごくよかった……!!

 

 

キネシオロジーのセッションは
ひたすら「身体」にあれこれ
聞いてくれるものだとは

知っていましたが


「口」で色々伝えなくても
ほんと、どんどこ「身体」が
語る、語る!

 

 

そして、

木津さんのキネシの説明や

「身体」の声の伝え方が

また、わかりやすくて

 

あったか優しい〜。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

身体の不調について出て来たポイントは、やはり多次元に渡っていました……!

 

そのポイントを
何で調整するかも、

「身体」に聞いて進めます。

 

 

調整方法の多くは

「音叉」を望んだ私の身体ですが、

 

愛用のアロマや

 

HFエネルギーワークスも

出て来てやってもらいました♪

 

 

今回のセッションで

私が奥深いところで
望んでいたのは

 

 

自分らしく生きて良いと確信すること!

 

 

オンラインでのセッションは


「今は好きなことしてて下さいね」

 

なぁんて時間もあって、

 

自宅でくつろぎながら

zoomでつながった木津さんと
一緒に過ごしながら

のんびりまったり

確実な調整してもらえる、

 

そんな時間でしたよ。

 

 

木津さんのサロンはなのね公式ページ はこちら!