お読みいただき


ありがとうございます





娘の誕生日祝いで

ランチをしましたニコニコ





最初このお店に来たのは

婚活していた時

婚活パーティーで出会った方が

予約してくれました



ちょっと年上の

なかなか素敵な方でした



でも2回目のデートで

下心が見え隠れ

今思えばもったいつけなくても

よかったのですが



やはり

お付き合いしましょうの言葉が

出ないままは抵抗があり

フェードアウトした記憶が…。



ただお店は気に入ったので

お友達とは来たりしました

(転んでもタダでは起きませんね)ウインク




娘の話は

仕事のことや彼氏のこと

家に帰ってから時間があるので

最近はイラスト?を描いてるのだとか

(この間までは自動車学校でしたね)


彼氏はギターを弾き始めたらしい


健康で文化的な生活をしていて

なんだか充実してて良いなとニコニコ





ネットで予約した際

割増料金で良いので

お誕生日プレートお願いします


としたのですが

パティシェの方いなかったのか

ちょっと寂しい感じに


でも一応喜んではくれましたが…





プレゼントを見に

一緒にデパートに行ったけれど

決まらずじまい



急いで決めるのもよくないので

日を改めることに



娘はこのターミナル駅から

バスで帰途します



今度仕事でビックリの金額を

注ぎ込まれ研修を受けるとか

すっかり成長した娘に

ほんとこれ以上望むものはないと

改めて思うのでした





1日の終わりが


穏やかな気持ちでありますように





※娘へのプレゼントはなかなか難しく

結局小物と現金になってしまいます

ほんとはもっと気の利いたものを

あげたいのですが…