お読みいただき


ありがとうございます





夕食が済みお部屋へ…



お腹いっぱいではありましたが

せっかくのケーキをショートケーキいただきます

以前と同じく

ケーキ入刀!と笑いながらニコニコ



その後は…再びの温泉後

お楽しみTimeラブラブ

いつもと違う演出をいたします星空







翌朝

朝食はいつものバイキングですが

朝からお刺身があり豪華合格




和食と洋食両方いただきたい…

欲が勝り夕方まで何も食べずに大丈夫でした

(^◇^;)




伊豆の富士山 大室山



箱根神社にて夏越の祓

茅の輪くぐりをいたします


半年間の穢れを落とし

半年間の無病息災を祈ります





チェックアウト時

記念写真をいただきました





右側が写真なのですが

ゴジラ後、涙で目が腫れており

あまり良い写真ではありません



でもなぜかテーブルの

いつでも見れる位置に

置いているTさんなのでした



それにしてもホテルのメッセージが

良いですよね⁈



これからもまだまだ可能性がある

そんなことを思わせてくれる

素敵なメッセージでした音譜




アラカンにはなりましたが

まだまだ叶えたい夢はあるのです






1日の終わりが


穏やかな気持ちでありますように