お読みいただき


ありがとうございます





Tさんと一緒に

純烈のコンサートに行ってきました音譜





最初誘った時に

男だし嫌かな?と思ったけど

大丈夫OKでした



初・純烈でしたが

その内容に大満足でした



最初は動きのない曲でしたが

トークではなかなか笑わせてくれたり

持ち歌以外も歌ったり…



ファンサービスがすごかったビックリマーク



客席まで降りてきてくれて

殆どの方と握手してくれるのです

∑(゚Д゚)



写真もOK

ちょっとボケているのもありますが




こんな近くまで来てくれるのですよ


白川さんと酒井さんとは

正面で握手していただけましたビックリマーク

(Tさんも手を出して握手を!)



こんなサービスをしてくれるとは

知らなかったワタクシ

事前に、3000円以上のグッズやCDを

購入すると





こんなものがいただけるのです



そしてコンサート終了後

メンバーさん1人ひとりと

両手ハイタッチ出来ました照れ






3分の2くらいは

熱烈なファンでハート型の

ペンライト持ってましたね〜



お昼と夜の公演両方とも

観た方も多かったです

ファンになるのも納得でしたラブラブ





コンサート終了後

Tさんとお蕎麦やさんへ





お蕎麦も美味しかったけど

うなぎが、白焼きと蒲焼ミックスで

すっごく美味しかったニコニコ



うなぎの白焼き…

どれくらいぶり?



大人な時間を

一緒に楽しめるパートナー



有り難きかなラブラブ





1日の終わりが


穏やかな気持ちでありますように