お読みいただき


ありがとうございます




Tさんと暮らし始めて

半年経過いたしました



ご存知ない方も

いらっしゃるかも⁈なので

出会いからザッと説明いたしますと



Tさんとの出会いは1年半前の

新宿であった婚活パーティー



その時は婚活も3年経過…

しかも最後の1年は

お付き合いをしていた方と

別れた直後でした

(今だから言えますが、その方は

結婚相談所に所属していました)



気持ちを切り替えたい年末

Tさんとは年明けに会うことになりました



それから半年…

最初はうまくいきすぎて

結婚詐欺まで疑いましたが

そんなことは無く、無事6月入籍キョロキョロお願いラブラブ



半年間はお互いの仕事の都合や

住まいどうしょう問題で

離れて暮らしていました



その後住まいが決まり

時にお金のことで揉めることはありましたが

概ね楽しい新婚生活が送れていました





しかし!ある日のこと

お金が地雷のTさん

支出にやたらと細かく

節約生活をしていたにもかかわらず

キレられたのでした



ワタクシは恐怖で

逃げ場所のワンルーム契約



仕事以外でキレられることに

免疫ありませんので離婚も考えましたが

これまでの婚活までの道のりや

やっと好きになれた人と

結婚出来たことを思うと

また1から出直す気持ちになれず


Tさんと距離を置いて暮らすうちに

恐怖も霞んで、元サヤになりました



いろいろとありましたね…

この半年

Tさんはご機嫌が良い時は

下ネタの冗談を言う面白い人なのです

ポロシャツやコートの襟を立てる

キザなトコロもあってカッコよい

ワタクシ好みの男性ですドキドキ


お金に厳しいトコロがちょっと…

でしたが

お金を貯めるのが好きな人なので

それはそれで長所として

捉えることにしました


今は完全別財布なので

揉めゴトが無くなりストレスフリーですビックリマーク

こんな着地点があったんだな…

となんだか感慨深いですニコニコ



もうすぐ結婚1周年

無事この日が迎えられることに安堵です



ワンルームも解約し

もう出ていかないよね?

が冗談で言えるくらい

過去のコトになりました



マイルームも着々と整い

私たちらしいライフスタイルを

築いていくことが出来そうですビックリマーク




今週は「純烈」コンサート音譜

伊豆への旅行

楽しいことが続きますラブラブ



いい結婚記念日週間になりそうです






しあわせな日曜日に


なりますように♡