お読みいただき


ありがとうございます




最近のTさんシリーズ

どのように思っていただいたのか

不安も多々ありますが



とりあえず今は

しあわせに暮らしていますニコニコ



婚活していた時は

生活費がどうとか言ってはおりましたが



今思えば…

不遜な発言だったと思います




現在の生活費は

光熱水費も折半にいたしましたし

実質何もいただいておりません

(実は光熱水費を折半したお陰で

気兼ねなく生活できてます)




最初のイメージとは

だいぶ異なりますが

これでよかったなと思います



人生の午後を共に過ごす家族


そしてお互い自由な時間がある




他の再婚家庭とは異なるかもしれません

ですが、我が家の着地点は

そうなりました





周囲に再婚家庭はありませんし

他の方のブログでも

生活費にまで言及出来ていないので

似たようなご家庭があるのか

把握出来ていない状況です



(もし似たようなご家庭がありましたら

教えていただきたく存じます)



昔で言う

DINKsという形になりますね

ワタクシはバリキャリではなく

ただの地味な会社員ではありますが



50代半ばにして

働き者でsexyなTさんと

出会ったがために



婚活時イメージしていた生活とは

全く異なりました…(^◇^;)



ですが

素敵なマンションに住むことが出来

真面目に仕事さえしていれば

何とかなる生活を手に入れ

それはそれで良しとは思えるのでした




人生何が幸いとなるか

わからないものです





1日の終わりが


穏やかな気持ちでありますように