お読みいただき


ありがとうございます




以前Tさんとのケンカのことを

記事にしてしまったので

あまり良い夫婦関係と

思われてないかもですが



いたって平穏な日々が続いております




最近のTさんは

夜家にいることも多く

一緒にリビングで過ごす時間が

増えました



リビングでの過ごし方は

ダイニングテーブルで

向かい合って座っていることが

多いです



TさんはPCや漫画(マガジン)

をみたり


こちらもPCや日記

最近は調理師試験の漫画を読んで

お互い好きなことをしています



それぞれ自室があっても

一緒にいる時はリビングで過ごします



そして、たまにTさんが

ちょっと手を出して…

と言ってくるので



入籍直前にしたハート♡

(慣れてなくて逆三角形みたいですが)

を作ったりしていますニコニコ


すみません。ノロケましたあせる






Tさんが

ダイニングテーブルにいない時は

TVの前のソファにいます

録画していた番組を観ています

(主にNHK、BSの歴史物)



TVを観る前には

毎回、TV観てもいい?と聞きます



ワタクシはあまり

周りの音が気にならないので

いいよ…気にしてないから

聞かなくても大丈夫だよ

と言っているのですが



以前の元家族との生活では

チャンネル権がなかったらしく

聞くのがクセになってるみたい



TVの内容が

ワタクシも興味ある内容だと

ソファに一緒に並んで観たりします



こんな穏やかな日々が来るとは…





やはり夫婦は

簡単に崩れない関係なのが良いですね

これから先も楽しみです音譜





土曜日ですね


よい週末となりますように♡




※2人ともリビングがお気に入り

マンションだけど角部屋なので

出窓もあるのですラブ