お読みいただき


ありがとうございます





先日

若かりし頃に働いていた居酒屋

に行ってまいりました生ビール





和洋中の大皿料理

それぞれの料理が際立っていて

繁盛していてうれしかったな〜音譜



そのお店に娘と娘の彼氏と

一緒に行ったのでした



ほんと穏やかな彼氏で

いい彼氏と一緒に暮らせて

改めてよかったな〜と



娘の友達は

結婚前の同棲が当たり前になっており

親と近隣に住んでいても

家を出て彼氏と同棲していたりしています



自立心が旺盛で

パートナーと対等な生活



時代の変化を感じています






居酒屋での宴が終わり

締めをどうするか?

決めかねておりましたが

娘の彼氏がお腹いっぱい!と言うもので



待ち合わせ場所にした

ホテルのラウンジに行くことに

いたしました








娘とは別々の暮らしなので

一緒にいられることが

何だかうれしいニコニコ




今日の分…いつまでも

これくらいは奢れる余裕をもっていたいな



どこか男性脳的な部分も

持ち合わせています





1日の終わりが


穏やかな気持ちでありますように