お読みいただき


ありがとうございます




異動の話が出て…

一応1ヶ月前には

聞いていた話ではあるけど



現実的には

……えっ?でした



ワタクシの場合

今の仕事はハローワークを

通して2年前に就いた仕事



しかし、実際に就いた仕事は

募集内容とは違っていました

でもね…

周囲を鑑みそれでよいと思ったのです



2年経過し、やりがいも感じていました






そして…今

実は、異動先でちょっと苦手かも⁈

のバリキャリの方が

同じ現場に異動することがわかったのです



一応…管理職予定のワタクシ

どなたでもフレキシブルな対応が

出来るはず…と思われています

(しかし、さすがに

ちょっと無理かも…と腰が引けていました)




そして、今日わかった事実⁈

ある方の話だと、そのバリキャリさんは

ワタクシをなぜか尊敬しており

一緒に仕事をすることを

楽しみにしている…とな⁈



まじか…⁈

(2年ぶり⁈)

若者でないのに

普段言わないお言葉が出てしまいました

(^◇^;)



そういえば…

なぜか他部署なのに

最近話しかけてくるとは感じていました

 



でも、まさかのまさか!!




そんな好印象を持って

いただいているとは…

びっくりのびっくりですびっくり




年の功なのか何なのか

継続は力なり…

福祉職に就いて20年

続けているといいこともありますね





1日の終わりが


穏やかな気持ちでありますように