お読みいただき


ありがとうございます




…あれから…一応

穏やかな日々を過ごしております



ふと去年の今頃のブログを

確認してみました

浮かれてましたね…(^◇^;)



そして、来月結婚1周年を迎える今

改めて思うのです

50代の再婚に何を求めるか?



人それぞれと言えば

それまでだけど



愛かお金か魂か?

もしくは身体か…?



なかなか難しいと思うのです

それぞれバランスがありますからね



どれかひとつでも成り立ちません 

(成り立つ方は、シンプルでgood)





ワタクシの場合

ちょっと欲張りで…



①愛は欲しいし(与えたい方)

④お金は下位ではありますが

③魂も重要…

②そしてまだ身体も必要です



いっそのこと枯れてしまって

精神的つながりだけを重要視できれば

楽なのですが

…まだその域には達しておりません



いろいろと熟成できる

その時までまだ時間が必要かな

と思います



50代はまだまだ

枯れないお年頃です



パートナーがいるだけでも

有り難いことです






1日の終わりが


穏やかな気持ちでありますように