お読みいただき


ありがとうございます





もしかして…


ご心配いただいている方のために


発言小町のその後を…




ぱうるさん(ここでは「こぎと」)


…叩かれてかわいそう…


きっと品が良く優しいアメブロ読者様は


そう思ってくださったに違いありません


(えっ⁈違う??)指差し





ご安心ください


今のワタクシ元気ですニコニコ

(掲載直後はかなり凹みましたが)



というのも


発言小町の辛口コメントを読んで


やっぱり食費は自己負担でいっか!


と思えたのです




たった1万円のことで揉めたくない


(ほんとは3万でやりくりしてるトコロを

褒めてもらいたかったけど、そこは殆どの方が

興味なしでしたね。買物&料理してるにも

関わらず、折半しろ!でした。

ここでは涙流していいですか?悲しい




しかし改めて考えると

晩ごはんを作らなくていい

つまり朝食は食べないTさんだから

食事を毎日全く気にしなくてよい❗️



という現実に内心喜べたのですビックリマーク




最初はせっかくTさんのために

作っている晩ごはんをいらないと言われて

ショックでした悲しい



しかし帰宅し

自分で晩ごはんの準備をいそいそとする

Tさん


(可愛い♡)


節約のためには、割引商品に手を出すTさん

昨夜は、カット野菜サラダと

ふるさと納税のトンカツをレンチン

してました。

あとは、冷蔵庫にある納豆やキムチ、お味噌汁

ちなみにお米は、ワタクシのふるさと納税




なんだか愛おしくなりました


ここまで徹底出来るTさんにドキドキ






一方、ワタクシの晩ごはん


(お酒とおつまみ)赤ワインチーズ


今夜はこれからモツ煮込みを作ります




夜に自分の自由な時間が増えました


なんて素敵なことでしょう音譜お願い





昨夜は我が家のパターン


TV鑑賞からのlove love timeラブラブ


大好きだよ❣️と愛の囁き





よく夫婦ゲンカは


犬も食わないと言いますが


正しくそのような結果となりました


m(_ _)m




晩ごはんいらない発言当初は

離婚するしかない!

なんて思いましたが

他の方の意見をうかがったり

冷静に考えれるようになると

別の解決策が見えてきたりするんですねビックリマーク




優しく関わってくれる

amebloさんには

感謝以上の大感謝ですドキドキ

救われました




多分⁈ご心配をおかけいたしまして


申し訳ございませんでしたm(_ _)m







1日の終わりが


穏やかな気持ちでありますように