お読みいただき


ありがとうございます




Tさんとの新婚生活


順調かと思いきや


ちょっとショックなことがありました




そのことを


「発言小町」に掲載したところ


思わぬ反響が…





アクセス数は…



レス数だと…





いつもアメブロさんには

大変お世話になっております




ここでは取り挙げたくなく

客観的なご意見をうかがったトコロ



忌憚のないご意見を多々いただきました

主にワタクシへの批判でした




それはそれで受け止めます




ただ他に気になったことが…

今回のこと(Tさんの言葉)

は自身も驚いたことですが

他の方の「びっくり」とズレてるのか⁈

と心配になりました




もしご興味のある方で

コメントしていただける方が

いらっしゃったらご意見うかがいたいです



「発言小町」ではなく

こちらでコメントいただけると

大変有り難いです




どうぞよろしくお願いいたします

m(_ _)m





1日の終わりが

穏やかな気持ちでありますように



※今のところ
すぐ離婚は無いと思ってはいますが…。