お読みいただき


ありがとうございます





Tさんへのお願い後


以前のラブラブとはちょっと違う感じ⁈




でもそれはそれ


どんな風に思われてもいいかな


と思ったりしています




それで壊れる夫婦なら


それまでのもの




でも夫婦関係の良さって


簡単には壊れないこと




そしてその関係を維持するために


やり直しが出来るということ


(完全にお互いの気持ちが離れた後では

無理ですが…)






Tさんは機嫌がよい時と


悪い時があります


そして…謎もちょっと⁈あります




機嫌の良い時は


◯◯ちゃん◯◯ちゃん…


ついでに下ネタで笑わかせてくれます




機嫌の悪い時⁈は


あまり話さずPCに向かったり


TVの録画をイヤホンつけて観てたり…


自分の世界に入ります


(Tさんの部屋は寒いからリビングにて)




平日はすれ違いの日も多いです


これで夫婦なのかな⁈と思うことも




でも昨日は


得意の下ネタで笑わかせてくれて


週末はデートしようねラブラブ


と言ってくれて、うれしかったなニコニコ




一緒に花見…と言われたけど


今週末はまだ早いですよね


じゃあ来週は?…と言われたけど


来週末は…実は仕事をしたい(^◇^;)


微妙なタイミングとなっております





とはいえ…いずれにしても夫婦は


何かがあっても簡単には壊れない


別れるとか別れないとかの話にはならない



一緒にいるためにどこをどう調節するか


ケンカをしないためにどう相手を思いやるか


前に向かっての関係づくりを模索出来る


お互いが学び合えるのがいいかなと思います





配偶者というのは


唯一の存在ですからね


大切にしたいと思います





水曜日の祝日は中休みでよいですね


ゆったりできますように