お読みいただき


ありがとうございます




外宮特別参拝後


Tさんはある用事で別行動


夕方ホテルにて合流します




ワタクシの方は「おはらい町」へ


食べたかった伊勢うどん



おはらい町をプラプラと


(以前はここが「おかげ横丁」と思ってました

だってメインストリートだもの)



寒すぎなのと


スマホ充電のために入ったお店


度会(わたらい)茶が新茶みたいで


めちゃ美味しかったビックリマーク


ポットサービスなのもうれしいニコニコ



お店の赤福は何回かいただいているので


別のものにいたしました



結構穴場でした


舞妓さんの写真ギャラリーがあって


ハッとしました


定期的にいろいろな作品の展示があるみたい




17時用事を終えたTさんとホテルにて合流


夜のことは後日アメンバーさん向けに





翌朝はモーニングを食べて


内宮へ向かいます




下記2枚


関係のない方が写ってますが…




無事…内宮での特別参拝も終わり


猿田彦神社へ向かいます⛩





長くなりましたのでまた次回に





1日の終わりが


穏やかな気持ちでありますように