お読みいただき


ありがとうございます




今週末は


奈良や伊勢方面に行く予定デス




実は10日前の仕事は忙しいあせる


2月はいつもより日数少ないし


9日10日は土日ときてる汗うさぎ





だのになぜ!


そんな時に旅行に行くのか?




Tさんが月末の予定を


急遽月初に変更したのです(T . T)




大丈夫?と聞かれて


大丈夫と答えてしまうワタクシショボーン




仕方がないので


かなり追い込まれて仕事しました


マキのマキでの仕事




結果…ちゃんとメドがつき


余裕のよっちゃんとなってますビックリマーク


(土日がんばったのでね…

当たり前といえば当たり前)




そして重なる時は重なるもので


こちらの焦りとは別に再び


別件で進めないといけないことが…


10日後にして欲しいのに


前倒しの打ち合わせ…(T . T)




ちょっとくじけそうになりましたショボーン






しかし!


こぎとは負けません


しっかりこなしてひとり打ち上げ🍺ニコニコ


(サイゼリヤmyテッパンメニュー🍷)





今日はTさんの帰りが遅いので


ゆったり出来てます


(あっ!晩ごはんは作りますよ)




がんばると


自分へのご褒美が欲しくなります




毎回感動するミネストローネ


作り方教えて欲しい!と


いつも思っています秘密


(毎回具が違うのよね。

普通のミネストローネと何が違うの⁈)





本日はお騒がせいたしました





1日の終わりが


穏やかな気持ちでありますように